ちびまる子ちゃん 2期

第800話 「前田さんの花びん/まる子、幸せの一本が欲しい」の巻
第801話 「氷上の野口さん/小さな春、見―つけた!」の巻
第802話 「山根の初恋/野口さんのひみつノート」の巻
第803話 「まる子、お母さんとデパートに行く/まる子のファンタジーごっこ」の巻
第804話 「まる子、花見の場所取りに付き合う/ヒロシの磯釣り」の巻
第805話 「まる子、一年生のお姉ちゃんになる」の巻
第806話 「ハマジ、新しい靴が欲しい/バードウォッチングをしよう!」の巻
第807話 「まる子、親切にしたい/まる子、自分のおまじないを作る」の巻
第808話 「まる子、おすし屋さんに行く/まる子、ロラスルゴゴがどうしてもほしいっ」の巻
第809話 「おかあさんの日」の巻
第810話 「まる子、花輪クンに英会話を習う/まる子は遠足の準備が好き」の巻
第811話 「まる子、遠足に行く/まる子、偏食をする」の巻
第812話 「ゆううつな参観日/家庭教師がやってきた」の巻
第813話 「まる子、時計を持つ/まる子、腕相撲の勝ちたい」の巻
第814話 「まる子、竹馬に乗りたい/たまちゃん、まる子を甘やかす?」の巻
第815話 「お姉ちゃんと冒険/たまちゃんの父の日」の巻
第816話 「まる子、かみしばい屋で浪費する/プールびらき」の巻
第817話 「みまつやを救え!/中野さん、フランス料理店に行く?」の巻
第818話 「おねえちゃん、ついにまる子にあいそをつかす/まる子、おばけ屋敷にいく」の巻
第819話 「お姉ちゃんの星占い/まる子の扇子」の巻
第820話 「先生の夏休み/まる子、花火が見たい!」の巻
第821話 「おてんとうさまが見ている/まる子、この暑さを何とかしたい」の巻
第822話 「ヒデじいのお見舞いにいく」の巻
第823話 「縁日の夜/まる子、夢を思い出したい」の巻
第824話 「まる子、山根のペンフレンドを待つ/お母さん、優しくなる」の巻
第825話 「まる子とタクシー運転手さん/まる子、前田さんと同じグループになる」の巻
第826話 「まる子、6年生男子と出かける/まる子、おじいちゃんの部屋に引っ越す」の巻
第827話 「秋のキャンプに行こう!/藤木、幸運が欲しい」の巻
第828話 「すず虫がうるさい/まる子、忘れ物をする」の巻
第829話 「まる子の新しいワンピース/生け花をしよう!」の巻
第830話 「まる子、スケッチに行く/まる子、10円玉に悩む」の巻
第831話 「まる子、きょうだいげんかをする/まる子、つづらの中身が知りたい」の巻
第832話 「まる子、大石先生にほめられたい/まる子、みぎわさんを励ます」の巻
第833話 「まる子、おじいちゃんを迎えに行く/おばあちゃんの恋人」の巻
第834話 「いとこの七五三/まる子、カゼをひく」の巻
第835話 「おねえちゃんの記念写真/たまちゃん、怒ってる?」の巻
第836話 「まる子、秋の乙女クラブに入る/お留守番でドキドキ!?」の巻
第785話 「まる子、永沢を見つめる/まる子、空手を習う」の巻
第837話 「丸尾くん、花輪くんを目指す/お姉ちゃん、まる子の言いなりになる」の巻
第838話 「まる子、くまに憧れる/巴川にサケは上るか?」の巻
第839話 「来年はいいことありそうな…/まる子の火の用心」の巻
第840話 「屋根裏のクリスマスパーティー/まる子、年賀状をかく」の巻
第841話

第842話 「お母さんのへそくり/まる子、コタツムリになる!?」の巻

第843話 「こはるちゃんの節分/藤木、逃げない男になりたい」の巻
第844話 「まる子、だれかにチョコをあげたい/まる子、毛糸のパンツをいやがる」の巻
第844.5話 応援ありがとう! ついに放送1000回1時間スペシャル!「わたしの生まれた日」
第845話 「まる子、弱みをにぎられる/お姉ちゃん、風邪をひく」の巻
第846話 「まる子のおこづかいアップ大作戦!/まる子、おひなさまを作る」の巻