蜜の味~A Taste Of Honey~

第1話 あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者
第2話 あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを
第3話 俺のどこが世界一好きなんだよ?…あなたの顔よ。
第4話 あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!
第5話 さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず
第6話 昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません
第7話 もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい
第8話 私は絶対に許さない!あなたは、永遠に私の夫よ。
第9話 俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない
第10話 今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ
第11話 もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう (最終回)